人生が変わるような引き寄せが起こるセックスがある?

当サイトおすすめの人気記事一覧

いつも言っていますが、みなさんお久しぶりです。

さて、今日の記事に関してですが、タイトルからわかる通り思いっきり性的な話です。

苦手な方には申し訳ないのですがここで戻っていただけると助かります。

基本的にはこういったことは意識的にあまり投稿しないようにしていたのですが、結構書きたいことが溜まってきましたし、役に立つ人が居るかもしれないのにそれを内に秘め続けるのはどうなのだろうとも思いましたので今回投稿することにしました。

それで気になる今回のテーマですが、タイトルの通りセックスと引き寄せの関係です。

どういうものかを一言で表しますと、することで相手やお互いの現実を一気に良い方向に変えてしまうようなセックスがあるんじゃないかという話です。

スポンサーリンク

 セックスをすると良いことが起こる?

きっかけとなったのは、妻の言葉でした。

「こころとした後は、昔から不思議と良いことばっかり起こる」という旨の言葉を言われたんですね(実際にはもっとぐだぐだした会話でしたがw)

妻からすれば何気ない一言だったのだと思いますが、私からするとものすごい驚きでした。

なぜなら、私も全く同じように感じていたからです。昔から、妻とした後は不思議と良い現象ばかり起こるんですよ。

今までは単に幸福感が強まるからそうした現象を引き寄せているんだろうと思っていました。

が、話を聞いてみると妻にしろ私にしろとてもそれだけでは説明できないような出来事を引き寄せていたんですよね。

特に人間関係に関することです。

妻にしろ私にしろ、お互いとした後は初対面の異性からやたらモテるようになるんですよね。

しかも、「この人、人生で自分からアプローチしたことがあるんだろうか」と思えるほど魅力的な相手からばかり。

念のため補足しておくと、私も妻も見るからに美男美女という訳ではありません。むしろ普通の顔立ちですし、そこら辺ですれ違っても全く気にせず通り過ぎてしまうような人間だと思います。

この点が不思議だったんですよ。なぜか、した後に限ってそういう現象がやたらと起こる。

異性関係が一番強いインパクトがあったので書きましたが、これ以外にも同性からやたら良い仕事の話だったりずっとやりたいと思ってたことのきっかけとなるような話が舞い込んだりしてきます。

一体、これはどういうことなんでしょうか?

 どういったエッチをすれば幸せな引き寄せが起こせるのか?

そういったこともあり、急に興味が湧いてきました。

「ほかの人はどうなんだろう?」と思い、知人にもちょっとそのあたりを確認してみたんですよね。(話題が話題なので3人しか聞けませんでしたが)

すると、確認した3人とも同じような現象に心当たりがあったそうで。

一人は「そう言われれば……」といった程度の反応でしたが、残りの二人は「言いづらかったけど前々からそういうことがあると思ってた」という反応で、話がかなり盛り上がったんですよね。

自分で聞いておいてなんですが、これはかなり意外な結果でした。

ただ、当然ながらエッチする=幸せな現象を引き寄せるという訳ではありませんでした。これは私含めて全員がそうです。

そうなると気になるのが、「どういったセックスをした時にそうした幸せな引き寄せが起こるのか?」という点です。

愛した相手とした後は幸せな引き寄せが起こりやすい?

最初に出た結論としては、「愛した相手とすればそういったことが起こるんじゃないか?」ということでした。

これは納得のしやすい話だと思います。

ただ本当にそれで合ってるかというと微妙に違う気がしまして。

というのも私の場合、する時というのは誰であれ相手に対する愛おしさがとてつもなく湧いてくるので強い愛情を抱いているのですが、だからといってした後に必ずすごい引き寄せが起こったという訳でもなかったんですよ。

他の三人も同じような結論だったので、おそらくそうなんだろうということで話が進みました。

じゃあ結局何が理由で、セックス後の幸せな引き寄せが起こるのか?

この答え探しはしばらく難航しましたが、やっと答えが見つかりました。

相手から愛されたり、幸せを願われたりするセックスが良い

結論から言いますと、「している最中に相手から幸せを願われていると、そういった引き寄せが起こるのでは?」というものでした。

これはかなり納得のいく話でした。

というのも、私は上で書いたようにしている最中は相手への愛おしさが強まって、相手が本当に幸せになってほしいという気持ちが自然と湧いてくるのですが、そうした気持ちの強さに比例して、した相手の人生がかなり良い方向にいきはじめたりしたことがよくあったんですよね。

これは話してた全員が納得した結論でしたので、おそらくかなり正しいものだと思います。

ただ不思議なのは、引き寄せの法則というのは基本的に自分が感じたことを引き寄せるものなので、他人に幸せを願われてもそう強い効果は発揮されないはずなんですよね。

では、なぜ相手の幸せを願っているような相手とセックスすると、幸せな現象が引き寄せられるのでしょうか?

なぜしている最中に幸せを願われると良い引き寄せが起こるのか?

この疑問に対する答えは、結構簡単に出ました。

ちょっと話は変わりますが、みなさんは慈悲の瞑想というものはご存知でしょうか?

私がよく紹介しているブッダの瞑想法という本を買っている人ならば知っているでしょう。

慈悲の瞑想というのは、仏教で伝えられている瞑想の一つで、自分や親しい友人、それどころか嫌いな相手や全く関係のない他人の幸せを祈るという瞑想になります。

最近、マインドフルネス瞑想の効果がよく取り上げられてますが、慈悲の瞑想も幸福感などに良い影響を与えると科学的な根拠が示されているんですよ。

それはそれとして、この慈悲の瞑想というのはおもしろい効果があり、これをずっとし続けてきた人というのは、動物や害虫などから被害や危害を全く加えられなくなったというデータがあるんですよ。

慈悲の波動を強く発している人に対して、動物は危害を加えることができないということらしいですが、これと同じことが今回の件でも起こっているんだと思います。

つながっているからこそ、普段より強く影響される

つまり、相手の幸せを強く願っているような人とすることによって、その幸せの波動のようなものの影響を強く受けると言い換えることができるでしょう。

いきなり「波動」などと言われても面食らうかもしれませんが、うまく言い表せる言葉が思いつかなかったのでひとまずそういうことにさせてくださいw

特に、セックスというのは普段よりずっと強く肉体的に触れ合っていますので、そうした精神的な影響を強く受けやすいんだと思います。

つまり、強い愛情を持った相手とすることで、自分もその愛情に触れて幸せになったり運気のようなものを分けてもらえたり……ということが起こりやすいのではないか、というのが今回の結論です。

「ひとつ」になるという営み

セックスはよく「ひとつになる」という言い方がされますよね。

普通、引き寄せというのは自分に関することを引き寄せるものなんですが、この「ひとつになる」というのがキーなのかもしれません。

つまり、している最中というのは二人の人間ではなく「ひとつ」になっているので、相手の考えていることや感じていることなどの影響を強く受けて、それが引き寄せにつながるのではないかと。

自分で振り返ってみても、何となくわかる気はするんですよね。

私と妻は結構長い付き合いになりますし、互いとの夜の営みもそれなりにおこなってきているんですが、それでもまだ丸一日中したりすることだってあります。

不思議なんですが、私も妻も、行為中に相手がどういったことを求めているのかがわかるので、本当に幸せで気持ちの良いセックスができるですよね。お互いに相手に尽くすことが喜びになっているので、それが幸福度と気持ちよさを相乗的に上げ続けていくというか。

妻としている時は、場合によっては本当にひとつになったような気がしますし、それが互いに与えてる影響は大きいんだろうな、と思います。さすがに妻以外の人としたとしても、相手の求めていることがそこまですんなりわかるわけではないでしょうしw

つまり今回の結論としては、「幸福を願われていたり、強い愛情を抱かれている相手とすると、その影響を受けて望んだ幸せな引き寄せを起こせるようになりやすい」というものになります。

人生を変えてしまうようなセックス

なんか終盤はのろけのようになってしまいましたがw

ただ、これまでは単なる偶然だと思っていたことだったので、どうしてもシェアしたくなったんですよね。不快に思われた方が居たら申し訳ありません。

ただ、愛情の深い相手と行うセックスというのは本当にすごく、人生を変えてしまうほどの力があると思います。

考えてみれば当然かもしれませんね。なにせ、ひとつの命を生み出すという神聖な行為なのですから、人生を変えるくらいのパワーはあって当たり前でしょう。

みなさんは、愛情や思いやりのある営みを行えているでしょうか?

もしそうした愛のある営みを行えていない、行ってくれてないと感じていたら、自分からしてみるのも良いでしょう。

イエスが「与えなさい。そうすれば、あなたがたにも与えられる。押し入れ、揺すり入れ、あふれるほどに量りをよくして、ふところに入れてもらえる」と言ったように、まず自分から与えてみてください。

この「与える」というのも非常に神聖な行為です。愛を与え、愛を与えられるようになれば、人生の景色が一変するような光景が間違いなく見られます。

では、今日はこのあたりで。あなたに、幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆう より:

    こんにちは
    こころさんは本当に幸せですね。
    羨ましいです。
    どうすれば、こころさんのように引き寄せ上手になれるのか……?

    私はどうしても自愛がうまくできず、反対に自己否定ばかりしてしまいます。
    他人は結構褒めてくれたりするのに、自分で否定してしまうのです。
    理由は自分でもわかりません。親は愛情深かったし、イジメなどされたこともないのに。

    こころさんのブログが一番心にフィットします。
    もっと更新して欲しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)