運命の相手を引き寄せるための最高の方法

当サイトおすすめの人気記事一覧

さて、このサイトでは恋愛の相談をよく受けます。

が、ずっと見ている方はお気づきになられているかもしれませんが、実はこのサイト恋愛に関する記事は結構少なかったりするんですよね。

というのも私自身、引き寄せや潜在意識に手を出したのはお金や自由のためという理由がほとんどで、恋愛自体はさほど困ったことがなかったんですよね(自分で言うことではありませんがw)

そういうこともあり、お金や自由に関する引き寄せは実績から言っていろいろなやり方をご提示できるのですが、恋愛のお悩みに関しては引き寄せをほとんど用いなかったためノウハウがたまっていませんでした。

まぁそれでも引き寄せは一つできるようになればほかのことも連鎖的にできるようになるのでそれでいいかなと思っていたのですが、よくよく考えてみたら恋愛で困っている人が、恋愛を差し置いてお金や自由の引き寄せをおこなっても真剣になれませんよね。そこは考えが甘かったなと思ってます。

なのでいつかは恋愛に重点を置いた引き寄せをもっと書こうと思っていたのですが、上で書いたように元々恋愛に特化した引き寄せはあまり経験がなかったので、中々機会がありませんでした。

が、この度、そのあたりの難点を解決する方法をようやく考え付きました。

今回の記事ではそのあたりのことを書いていきます。大丈夫、ちゃんと読んで実践すれば人生変わります。ぜひ読んでいってください。

スポンサーリンク

運命の相手を引き寄せる方法とは?

さて、ではその運命の相手を引き寄せる方法とは何か?

それに関しては実はもうこのサイトで結構書いてます。ずばり、潜在意識の書き換えです。

潜在意識の書き換えが何かということや、その効果に関してはこのサイトを読んでいる方ならご存知かと思います。

簡単に言ってしまえば、引き寄せの法則で引き寄せられるのは心の底で考えていることであるので、潜在意識を自分に都合よく書き換えてしまって願いを叶えようというメソッドのことですね。

この方法の良いところは、やりさえすれば自分の願いがきれいなくらいあっさりと叶ってしまうところです。

潜在意識の書き換えで有名な例として、199式というものがあります。

リンク先のサイトへ飛んでもらえればわかりますが、この方法のすごいところはやってしまいさえすれば、願いは驚くほど簡単に叶うようになるということですね。

潜在意識の書き換えのデメリットとは?

しかし、この潜在意識の書き換えにもデメリットはあります。

いや、正確には、デメリットがあると思いこんでいたというところでしょうか。

このサイトを見てくださっている方ならお分かりかと思いますが、私は元々潜在意識の書き換えを勧めるのはそこまで乗り気じゃありませんでした。

というのも、デメリットとして願いはかなうが幸せになれるとは限らないということや、叶うようになるまでに時間と根気が必要(といっても、いまはやり方が効率化されているので、199さんほど大変ではありませんが)だからです。

ただ、私は最近このあたりの認識を改めました。

願いがかなえられるようになると幸せもすぐに追いついてくる

まず、願いは叶うが幸せになれるとは限らないという点ですが、これはちょっと今までの自分の見方がシビアすぎたなと思っています。

というのも、結局のところ、願いが叶うようになると、みなさんすぐ幸せが追い付いてきてるんですよ。

いや、こういうこと書くと「何を当たり前のことを」と言われそうですが、私の場合本当にわかってなかったんですよね。

というのも、引き寄せでよく語られることとして、「幸せでいれば幸せになるような現象が現実で起こる」というものがありまして、自分もそれを固く信じていたんですよ。

ただ最近、潜在意識の書き換えで願いを叶えた方々が、人が変わったように幸せそうに生きていっているのを見るようになり、意見が変わりました。

潜在意識の書き換えの良いところは、一度叶ってしまうとそのメソッドへの信頼感が出て、願うスピードも質も加速度的に上がっていくことなんですよ。

引き寄せはある意味信仰に近いものがありますから、信じる力が深ければ深いほど効果が上がります。

そういった意味で、一度叶えてしまった人はほかの願いもどんどん叶うようになりますので、その状態ではむしろ不幸でいることの方が難しいんですよね。

なんでも願いを叶えてくれる魔法のランプ、それを手に入れたようなものですから。

願うまでに必要な時間と根気は、大幅に短縮できる

さて、もう一つのデメリット、叶うまでに根気と時間が必要という部分ですね。

上の199さんの言葉を見ればわかりますが、あの方の場合願いが叶うようになるまで1~2年かかったと書いているんですよね(まぁ徐々に良くなっていって、アファで唱えている願いが完全に叶ったのがその年数ということでしょうが)。

正直なところ、願いが叶うとわかっていても1~2年も続けられるという人はなかなかいないのではないでしょうか。

その点も個人的にネックだったんですよね。そこまで続けるくらいならほかの方法で良いだろうという気持ちもありましたし。

ただ、今ではこの考えは間違いだったと思っています。

理由としては大きくふたつあり、ひとつは199さんの願いが叶うまでの時間が比較的長いことと、いまは効率化が進んでいてもっと早く確実に願いが叶うようになっていることです。

199さんの願いが叶うまで1~2年と書いていましたが、実はこれかなり長い方です。

もし他の人が潜在意識の書き換えを同じようにやったとしたら、大体半分くらいの時間で叶っています。

なぜかというと、ネット上で成功報告が多いので安心してメソッドに打ち込める点が大きいからでしょう。

199さんはあの方法の先駆者なんですよね。これまでにやったことがほとんどいないメソッドで願いを叶える。それはかなり大きな不安との戦いだったと思います。だからこそ願いが叶うのが遅れたわけですね。

願いが叶う時間と根気を大幅に短縮する方法とは?

考えが間違いだったと思うもうひとつの理由、潜在意識の書き換えの効率化ですね。

メソッドというものは、多くの人に使われれば使われるほど改善、効率化が積み重ねられていきます。

それは潜在意識の書き換えでも同じで、心理学的、脳科学的な見地からやり方が効率化されているものが多いんですよね。

それも最近は音声などを利用して五感に直接響かせる手法の発展が目覚ましいんですよね。

以前の記事で紹介しましたが、例えばPotencial Secretはかなり良いですね。

詳しい解説は上の記事を見てもらうとして、やはり最近引き寄せ界隈で流行りの音声を導入していること、そして何より両親との和解のプログラムを導入しているのがとても素晴らしい点ですね。

というのも、恋愛の引き寄せがうまくいかない人というのは、大抵両親への悪感情が強いパターンが多いんですよ。

両親との関係というのは人間関係の根本的な部分に影響するので、両親との関係が悪い人は、引き寄せをしても全く効果が実感できないというパターンが多いです。

何をしても叶わなかった人が、両親に対する感情をほぐしただけで一気に叶うようになったというパターンもありますしね。

上で紹介したPotencial Secretは、潜在意識の書き換えを行いつつ両親との和解も自然にできるようになるというプログラムになっており、この点が非常にすばらしいです。実際に効果が出たという人もたくさんいますので、恋愛強者、引き寄せマスターになりたいという人はぜひおすすめします。

達人、引き寄せマスターと呼ばれるほどの世界を見てみたいと思いませんか?

時間というのは、いつまでも待ってくれません。願いを叶えられるようになったのが死ぬ間際だったなんて話はシャレになりませんよね。

願いと人生を最高のものにするためにも、できる限り早く叶えられるようになった方が良いんです。

自由に願いが叶う世界というのは、日常の景色すらも文字通り一変してしまうほどすばらしいですよ。

願いを叶えて幸せになってもらうために

ここで少し宣言しておきたいことがあります。

一体何かというと、ちょっと私もそろそろサイトの方向性を変えようかなと思っています。

今までは「自分に合う方法が一番いい」ということで読者の皆様に好きな方法を選んでもらっていたのですが、どうもそれが逆に迷いや不安を生じさせる原因にもなってしまっていたようです。

「一体どのメソッドが自分に一番合っているんだ」という引き寄せジプシーの状態ですね。

加えて、私は「先に幸せになれば願い事は後からついてくる」というスタンスでしたが、最近「願いさえ叶うようになってしまえば幸せは後からついてくる」というケースをたくさん見てきたこともあり、「まず願いを叶えられるようになるのが先決なのではないか?」と思うようになりました。

そういった事情もあり、この記事からは「最短最速で願いを叶えるためにはどうすればいいか?」に特化していこうと思います。

記事の内容だけでなく、語る内容もちょっとずつ変化させます。ほんのちょっとの言い回しで、モチベーションが変わったりしますから。これまで意図的に封印してた手法も使っていきます。

反応見てる限り、読者の皆様もおそらくはそっちの方が良いんじゃないかと思いますが、どうでしょう。

しかし、最終的に自由に願いがかなえられるようになり、読者のみなさんが幸せに暮らしていけるようにする。このスタンスだけは変わっていません。

要は、目的は変わらず手段が少し変わるだけですね。よかったら、これからも応援よろしくお願いします。

では、今日はこのあたりで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. よる より:

    相手の名前も知らないけどちょっと気になる存在の男性がいるのですが、その方と一緒に私の家から最寄り駅まで、2人で仲良く歩く♪というイメージをしてた事があります。

    そしたら、後になって気づいたのですが、これがどうやら叶っていたようです。

    ある時、引っ越ししたいと考えるようになり、不動産に内見を申し込んだ事がありました。
    その時に、担当の人が若い男性だったのですが、その方と、見に行った物件から最寄り駅まで2人で実際に歩いてみる事になったんです。
    イメージの相手とは別の人でしたが、とても楽しくときめく出来事でした(笑)

    イメージをした相手とその通りになる事よりは、別の相手と願いが叶う事が多いように思います。この辺は潜在意識にお任せという感じなのでしょうかね…

    でも、後になって「もしかしてあの時のイメージングが叶ったってこと…?」と思ってビックリしました。

    その他にも、ここに行きたいなー と思ってたら他の人から誘われて行ける状況が整ったり、この人嫌だなぁ。。と思っていたら、その相手が入院して1ヶ月職場に来ないことになったり…
    色々と不思議な事が起こっています。

    第1の望みである最高の恋人を引き寄せるのももう少しのところだと思いたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)