人生は常にあなたの思うとおりに進んでいる

当サイトおすすめの人気記事一覧

人生というものは、自分の思い通りに進んでいます。

あなたが常に愛に満たされているなら、人生も愛で満たされ、憎しみで満たされるなら、憎しみで満たされてしまうでしょう。

こう書くと、「私は常に愛と希望に満ちているのに、人生はそうならない」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

これはそこまで珍しいことではなく、よくある部類の話です。むしろ、引き寄せを知ったばかりの人がよく疑問に思うことといえますね。

スポンサーリンク

引き寄せの法則のシンプルな真実

改めて復習しておきますと、「引き寄せは考えていることを引き寄せるのに、自分が考えていることを全く引き寄せてくれない」という人は、顕在意識でそう考えているだけであって、潜在意識ではそうなっていないからです。

よく、「顕在意識は意識の1%程度のものにすぎず、潜在意識は残りの99%だ」といわれますが、私も同感ですね。

自分の願いを叶えようと思えば、潜在意識を変える必要があります。

もうちょっと正確に言えば、別に変えなくとも叶うものは叶いますが、これが一番手っ取り早いという話ですね。

願望実現の優れたメソッドはほとんど、潜在意識に影響を与えるような方法になっていますし。

潜在意識を変えれば世界は変わる

こう書くと、「願いを叶えるのには潜在意識を書き換えなければならないのは分かったけど、なんだか大変そうだなぁ」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、逆に考えてみれば、現実の世界がどうであっても、自分の潜在意識さえ変わってしまえばすべてが変わるということです。

これはすごいことだと思いませんか?

あなたが注意すればいいのは、頑固な上司でも、振り向いてくれない異性でも、複雑で巨大な組織でもなく、あなた一人なんです。あなたがあなた一人に気を付けるだけで、世界はあなたの好きなように変えられます。

潜在意識を希望で満たすか、叶わないという絶望で満たすか。

それすらもあなた一人の意思で決めることができ、そしてたったそんなことで世界はあなたの望む方向に変わっていきます。

世界を創造するのは誰でしょう。それはあなたです。

世界は、常にあなたが潜在意識で感じている姿を映し出しています。

どれほど複雑に見えようとも、奥底にある真理はこの上なくシンプルなんですよね。

どうか、望むままの人生を生きてください。

ほんの小さな一歩で、あなたの世界は変わるのですから。

では、今日はこのあたりで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. よる より:

    まさに、自分=世界ですね。。
    わたしは決して引き寄せ初心者とはいえないような期間、引き寄せを学んでいるんですが、なかなか…(*´-`)
    もちろん、「引き寄せた!成功!みたいな事」も起こるんですが、「なにこの負のスパイラル⁈」みたいな散々な事も怒ったりしてます。。
    今までこんな事起こらなかったのに…なぜ⁇みたいな負のスパイラルとか…好転反応ならよいのですが…

    潜在意識にこんな負のスパイラル組み込んだ覚え無いんだけどなぁ。。みたいな事が最近起こりました。旅行中ずっとです。。
    でも、ここで諦めたらもったいないですね。
    自分=世界で思いのままに体験したいです。

  2. よる より:

    今までアファメーションをした事がなかったので、してみようと思い、いわゆる天使言葉(ありがとう、ついてる、この状況は素晴らしい等)を言い始めたのですが、始めてから、これまでには起きなかったような、気持ちが谷まで落ちるような出来事が起こります。。
    逆効果になってるのでしょうか。
    続けない方がいいのか、それでも続ければ好転するのか><
    やってみるしか無いですよね…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)