あなたがあなたである時、あらゆる富を引き寄せることができる

当サイトおすすめの人気記事一覧

引き寄せがわからない、実践が難しい、全然叶わない、という方はまだまだいらっしゃいますが、実はこういった方々には一つの共通点があります。

それは何かというと、常に何かが足りないと思っているということです。

これは引き寄せの知識に関してもそうですし、自分自身に関してもそうです。

叶わないのは自分の知らない秘密があるからだとか、自分自身に何かが足りないからだとか、そういった理由をつけたがる方が多いですね。

実際には、引き寄せの知識なんて十分すぎるくらいに持っている方がほとんどです。

加えて言えば、引き寄せの知識がないと叶わないなんてこともありませんしね。無意識のうちに、引き寄せをしっかり理解しないと叶わないと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。まぁ、少なくとも私はそうでしたw

スポンサーリンク

引き寄せの法則はこの上なくシンプル

改めて確認しておきますと、引き寄せの法則はこの上なくシンプルで、一言で表すことができます。

すなわち、引き寄せの法則はあなた自身を引き寄せるということです。

あなた自身「が」ではありません。あなた自身「を」引き寄せるんです。

あなたが豊かであるならば、あなたには限りない豊かさが引き寄せられ、あなたが恵みであるならば、あなたには限りない恵みがもたらされ、あなたが愛であるならば、あなたには尽きることがない愛がもたらされるでしょう。

「でも私はいま誰にも愛されてないし……」と思った方もいるかもしれませんが、それは誤解です。

重要なのは、「あなた」がどうあるかです。

たとえあなたが天涯孤独な身であっても、豊かであれば豊かさが、恵みであるなら恵みが、愛であるなら愛が引き寄せられずにはいられません。

反対にあなたが欠乏であるなら欠乏が、怒りであるなら怒りが、嫉妬であるなら嫉妬が引き寄せられてくるでしょう。

もう一度繰り返しておきますと、引き寄せのルールはただただシンプル。あなた自身を引き寄せる。これだけ覚えておけば、引き寄せの神髄はあなたのものです。

 究極の引き寄せ

最後に、飛び切りの秘密を教えましょう。

あなたが情熱であれば情熱が引き寄せられますし、憎しみであるならば憎しみを引き寄せます。

では、あなたがあなた自身であったらどうでしょう?

もしかしたら、いまはまだわからないかもしれません。あなたがあなた自身であるというのは一体どういうことか。

しかし、覚えておいてください。

あなたがあなた自身であるならば、あなたはあなたがちっぽけな理性で考えたものよりもはるかに大きな祝福を、そしてあなたが望んだ以上のものすべてを引き寄せ続けるでしょう。

そして、あなたがあなた自身であるということは、いまのあなたがどんな状況であれ、この瞬間から可能であるということです。

あなたがあなた自身であるとはどういうことか?

これは言葉では説明が不可能といえるくらいに難しいのですが、不思議なことにあなたがあなた自身であることができたならば、それは直感的に理解できます。

希望をもって、歩いていきましょう。

どんな状況であろうとも、あなたはどの瞬間にも、あなた自身であることを選択できます。どうかそれを忘れないでください。

では、今日はこのあたりで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kt より:

    はじめまして

    引き寄せ商法でセミナーをしたり信者に本を売ったり「コーチ」をしている人ではなく、引き寄せの法則を利用して実業で成功している人のブログはないかと探していてこちらにたどり着きました。

    管理人様の具体的な経験談など、読んでいてわかりやすく面白かったです。

    この記事もなるほど、と思い読み進めていたのですが、やはり「わたしがわたし自身である」という状態がよくわかりません。

    動物や小さな子供みたいな意識の状態ということでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)