深く苦しんだ人間ほど、大きな幸せとパワーが与えられる

当サイトおすすめの人気記事一覧

最近、「もうダメだ」といった感じのメッセージがネットでも現実でもよく飛んできます。

GW直後からよく聞くようになりましたので、まぁきっと奴が原因なのでしょうw

GWというやつは中々厄介ですね。大型連休で人を喜ばせ、終わったらその反動としか思えないような絶望感を与える。私も何度も経験してきましたw

きっと、いま働くのがとても苦しいという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

いえ、働くことに限った話ではありませんね。

このサイトに来る方はおそらく何度も、期待しては裏切られ、苦しんだ果てにたどり着いたのが引き寄せの法則だった、という方がたくさんいらっしゃると思います。少なくとも、私はそうでした。

しかし安心してください。

いまは苦しくて苦しくて仕方がないかもしれません。しかし、その苦しさはいつか必ず報われる時が来ます。

私の引き寄せ体験談でも書きましたが、私が願いを自由に叶えられるようになったのは、引き寄せを知って、まったく叶わなくて、それどころか真逆のことばかりが現実化して、ずっとずっと苦しんで、そのあとやっと叶うようになりました。

もちろん、それほど苦しまなければ叶わないというわけではありません。これもいつも言っていることですね。

が、それと同時に、極限まで追い詰められた人というのは、不思議なくらい引き寄せを自由に操れるようになるんですよ。これはネット、現実どちらのケースを見てもほぼ間違いないという確証があります。

詳しい理由は不明ですが、生物としての生存本能が働き、一気に引き寄せのパワーが開花するのではないかと思っています。死に瀕するとすごい力が出せるといいますが、まさにあれですね。

私がつらくてつらくて仕方がなかった時、いつもこの言葉を読んでいました。

天が人に大いなる任を降そうとする時、必ずまず、その心志を苦しめ、その筋骨を疲れさせ、その体を飢えさせ、その身を窮乏させ、行う事為す事に幾多の障害を与える。

これは孟子の言葉です。

つまり、何かすごいことを成し遂げるような人間には、苦しくて苦しくて仕方がない試練と障害を与えるということですね。

これは引き寄せにも当てはまると思います。

つまり、苦しくて苦しくて仕方がない状況に置かれている人というのは、いつか必ずすごい自分の願いを思う存分に叶えられるようになるということです。

あなたはいま、とてもつらく苦しい思いをしているかもしれません。

でも、それでもそのつらさと苦しさを許してあげてください。あなたはいつか必ず、いま味わっているつらさも苦しさも、笑って語れるくらい幸せな日々が訪れます。

私ですらそうだったのですから、間違いありません。

念のため言っておきますと、引き寄せで自由に願いを叶えられる人というのは、特別でもなんでもありません。

人間が当たり前に持っている力を使っているに過ぎないんです。

私は昔、自由に願いを叶えられるようになった人たちは、どこか特別なのだと無意識で思い込んでいました。

いまならわかりますが、それはとんだ思い違いでしたね。

彼らも私も、願いを叶えられるようになった人というのは、特別ではありません。何度だって言いますが、ただ単に当たり前の力を使いこなしているだけです。

当たり前のものである以上、あなたにもできます。自分の願いを思う存分かなえて、幸せになれる日がやってきます。

ですから、どうか希望を捨てず歩んでください。このサイトに来てくださるみなさんは、みんな深いところでつながっています。どうかそれを忘れないで。

では、今日はこのあたりで。あなたに、幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. さわぽん より:

    さわぽんと申します。
    他の引き寄せブログに書いた内容をアレンジして書いていますので、文章がおかしかったらすいません。

    この分野は詳しく色々な幸せを手にしています。
    199式も数年前から知っていて実践しています。
    月収300万がとりあえずの目標です。
    でも、絶対量が足りずお金は月収300万に届いていません。
    それどころか、一般的に考えたらかなり危険水域にある経済状況であります。

    実践量ですが通勤中に数分、思い出した時に数分、寝る時にたまにYouTubeの有志の199式アファメーションを聞く程度でした。
    はっきり言って気休め程度でした。
    分かってはいるけど、なかなか実践しきれないのが199式ですよね。

    それに恐らくお金のメンタルブロックが1番分厚いのでこの分野に関しては大きな成果を得づらいんでしょうね。

    色々な引き寄せブログを見てまじめに実践しようと思って1ヶ月ほど前から本格実践を初めております。

    今実践しているのが、
    1.私は今、お金持ちです。
    2.何故だか知らないけど今、毎月300万円、舞い込んで来てます。
    3.お金は空気のごとく、いつでも手に入ります。
    微妙にアレンジを加えたりしながら録音アファ(アファメーションアプリで作成した機械音声ですが)実践しています。
    今はこれがかなりしっくり来ています。
    やはり、自分で作るのが一番ですね。

    ちなみに、今やっているアファメーションのポイントは「今」と明確に宣言することです。
    アファをしている中で、今じゃないということはいつか先の未来??
    これからもずっと言い続けるのが潜在意識で叶えたいこと?
    と強い違和感を感じました。
    なので、あえて「今」を強制連呼して実現した今を味わうようにしています。

    個人差はあるでしょうが、私にはかなり強烈に利いているようです。

    現実も徐々に変わりつつあります。
    メンタルの方もかなり変わってきて今の財政状況に落ちこまなくなりました。
    買い物時のお金を出して残り幾ら?
    と今持っているお金の少なさに悲しみ、イライラすることもだいぶ減りました。
    考えたとしてもどうせ300万になるから、と嬉しくなったりもしています。
    といっても、まだまだ波があり、今の金銭状況に落ち込むときもよくありますが、アファメーションや気分の良くなる音楽を聴いたりして気分を切り替えています。
    とにかく今の現実を悲観しないようにしています。

    また、先月の給料は過去最高レベルでした。
    と言っても多めの残業をして数万円アップレベルです。
    300万は桁が違うのでまだまだ楽しみながらやれそうです。
    ただし、今の延長ですと、社長になっても達成は厳しいと思うのできっと奇跡が連続して起こるはずです。
    それとは別に、数日前ですが、投資で大きな収入を得られる手法も見つけられました。
    逆にこれに気付く前に少し負け続けていたのですが、それが無ければ思いつかない手法でした。
    きっと、一見悪い経験だと思っても全ては願望実現に向けて動いているんですね。
    これが願望実現に大きな役割を果たすかもしれないと言える程の手法です。

    過去を振り返ると、とにかくお金持ちになりたいと思うのに反してお金を払う度に口座残高の少なさに怯え、口座残高の少なさを見て先のことを考えると不安で震えていました。
    やばいやばい、お金が足りない。
    こんな生活早く抜け出したい、でも、引き寄せを実践しているからいつか大丈夫だ。。。

    これじゃあ、まったくお金持ちのメンタルじゃないですよね。
    今、にフォーカスしたらお金の恐怖しか感じていない。
    今、が変わらないと、永遠に変わらないですよね。

    というわけで、実践して実践して、実践しまくって、良い報告をできるようにします。
    もし、宜しければこれからの良い結果報告もこのブログでさせて頂ければと思います。

  2. メア より:

    ほんとうに・・、大丈夫なのかな・,、救われるとは思えないほどつらい

  3. メア より:

    そうは言っても死にたい

    • さわぽん より:

      メアさん

      さわぽんと言います。
      相当辛い状況なんですね。

      私も少しずつ変わってきています。

  4. メア より:

    生きれないよ

    • さわぽん より:

      メアさんはどんな状況に直面されているんですか?
      差し支えなければ教えてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)