すぐ、確実に願いが叶う、潜在意識の超効率的な書き換え方

当サイトおすすめの人気記事一覧
スポンサーリンク

 ブロックを外すのに必要な3つの要素

さて、これから潜在意識のブロックを外していくのに最適なものを紹介していくのですが、主にこの3つの点に気をつけました。

  • ステップバイステップでブロックを外していくプログラムになっている
  • 音声データが豊富
  • ちゃんと効果が出る

まぁ最後の「ちゃんと効果が出る」というのは当然であり、ステップバイステップで行うことの重要性は上で書きましたね。

残るは音声データですが、なぜ音声データが重要なのかというと、音声のような五感にダイレクトに響くものは、文字情報より潜在意識の書きかえを行ないやすいからですね。

アファメーションなどもそれを利用しているわけです。文字情報だけでいくと、どうしても限界があるんですよ。

理論的には正しいし行ける人はそれだけで行けますが、インパクトに欠ける。どうしても理性の領域で情報がストップしてしまいやすい。

なので、音声での情報が重要になってくる訳です。今回はそこを重視しました。

願いを叶える上でこういった本能に作用させるやり方はとても重要なんですが、中々売られていません。

まぁ音声情報まで含めてしまうとどうしても値段が高くなりますからね。出版社のような薄利多売なビジネスモデルではリスクが高くてまずやりたがらない方法です。

そういったこともあり見つけるのに苦労しましたが、だからこそ他には出ない貴重な情報を集められたのではないかと思っています。

では、これより紹介していきますね。

 5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」

まずは、「潜在意識マネジメントプログラム」というものを紹介します。

まぁ読んで字のごとく、5ステップで潜在意識をマネジメントしていこうというものですね。

このプログラムで一番重要なのは、STEP2の「マインドブロックと取り除く」という項目ですね。

このプログラムの良い点は、マインドブロックを取り除くことにもっともプログラムの力を割いているところですね。

欠点としては、STEP5の「ゴールイメージインストール」でイメージングすることを求められる点でしょうか。

イメージングは得意不得意がわかれるところなので、多少クセが強い教材だと言えます。

ただ、その点さえ問題なければかなり良いものだと言っていいでしょう。普段から想像や妄想をよくする方にとっては、むしろ格好の教材ですね。

あと、「行動できる自分をつくる」という触れ込みですが、実際には「自分のやることが全て目的に繋がっていくようになる」というものだと考えてもらった方が正確だと思います。

ジョブズなどの成功者がよく「これまでやってきたことが全て繋がっていた」というようなことを言いますが、ちょうどあんな感じですね。

オススメできる方の特徴としては、

  • 想像や妄想、考えることが好きで普段からよくやっている
  • 自営業や歩合でお金を稼いでいる
  • なるべく早く、行動して解決しないといけないような問題がある

といったところでしょう。

上記に当てはまる方には、特に効果があると思います。

Potencial Secret ~潜在意識活用マニュアル~

これ「Potencial」じゃなく「Potential」じゃないかと言われそうですが、サイトの方で「Potencial」表記なのでそのままにしておきました。多分誤字でしょう。

さて、このPotencial Secret ~潜在意識活用マニュアル~ は、マニュアルと書かれていますが実際には音声データが多いですね。

ただ、上に書いた通り潜在意識の書きかえという点では文字情報よりも五感にダイレクトに響くものの方がよっぽど効果的ですので、その点も踏まえています。

ちなみに「アファメーションをやめなさい」という一文がありますが、本文を読めば「ちゃんと工夫してアファをしろ」という意味で、つまりはこの記事と同じことを言っていますので安心してください。

さて、このPotencial Secret、デメリットを言えば、この3つの中では比較的ステップバイステップの要素が少ないですね。

ただ、その分ワークの種類が多様で、幅広く扱っています。

印象としては、潜在意識の枠を少しずつ拡張していく教材といったところでしょうか。

他の二つと比べると、恋愛などの人間関係に強いと言えるでしょう。

個人的にPotencial Secretで特に良いと思える点は、両親との和解のワークがしっかり入っているところですね。

潜在意識というのは、両親の影響がかなり強いんですよ。

三つ子の魂百までという言葉にも象徴されるように、生まれた時から物心つくまでで潜在意識の大部分が形成されるのですが、その大部分を形成するのは親ですから。

両親と不仲だったり不満があったりすると、仕事にも恋愛にも結構な負の影響が出てきます。そのあたりを解消するためのワークがあるのは、個人的にかなり好印象でした。

生まれた時から親と一緒に居るので、両親からどういった影響を受けてるのかは自覚しづらいんですよ。

その自覚していない部分から根本的に変えていけるのが、このPotencial Secretの強みですね。

オススメできる方は

  • 両親との関係があまりよくない
  • 職場などの人間関係で悩みがある
  • 恋愛関係がなかなかうまくいかない
  • 劇的な引き寄せを体験してみたい

といった傾向の方ですね。

個人的には、一番オススメです。

トップガンヒプノセラピー通信講座

最後はトップガンヒプノセラピー通信講座ですが、これの一番の長所はブロックの解放だけでなく変性意識状態でのアファメーションも行える点でしょう。

この講座が目指している方向は、何事も楽しめるようになるというものですね。

何度も言ってきているようにこれはとても効果的な方法と言えるでしょう。

というのも、人生を心から楽しんでいるような人の元には、楽しめるような幸せな出来事がどんどん舞い込んでくるからです。

そういった方向に潜在意識を変えていくというのは、このブログの方針とも合っているので、今回紹介させていただきました。

上述のように、願いを幸せに叶えられるという点がかなり大きなメリットです。

願いを叶えたけど幸せになれない、というのは案外珍しくもないことなのですが、この講座に関してはその辺りもしっかりとカバーしている。好感が持てます。

デメリットとしては、やはりちょっと代金が高いことでしょうか。

何せ3万円超えていますからね。

そのぐらいはすぐに取り戻せるくらいの効果はあるのですが、やはり何の保証もなしに3万円という大金は出し辛いでしょうし……と、思ったのですが、よく見ると返金保証ありました。あれ、私が買った時にはなかったぞ確か(笑)

そういうこともあり、デメリットもあまり大きくないと言えそうです。

まぁ、返金する人にとってはワークシートが結構面倒かもしれませんから、その辺りがデメリットと言えそうですね。

この講座は、

  • 叶うならお金に糸目もつけない人
  • 色々願い事はあるけどどれから叶えればいいかわからない人
  • 眠りの質が悪かったり、不安が強い人

などにオススメですね。

 願いを叶えて幸せに生きるために大切なこと

さて、上でも言いましたが、やはりこの中ではPotencial Secretが一番オススメですね。

純粋に効果も高いですし、その割にお値段が安い。自覚していない部分を変えていくという点で、やはり突出していますね。

私が買った時は30000円だったんですが、今だけ13000円で買えますからね。17000円も割引きされてます。

もし欲しいという方が居たら早めに買っておいた方が良いと思います。

割引期間がいつまで続くかわかりませんし、何より以前のチャック博士の時のようにいつの間にか販売が終わってしまう可能性もありますからね。

出版社ではないので、一度終わってしまえばもう二度と手に入らないでしょうし。

 願いをあっさりと叶える人たちの特徴

最近よく思うのですが、どの界隈であっても願いを叶える人というのは大きく二通りに分けられるように感じます。

1つは当たり前のことを徹底的に突き詰めていくパターン。これはイチロー選手をイメージすればわかりやすいと思います。イチロー選手だけでなく、スポーツ選手は基本的にそういった性質が強いですね。

で、もう1つは他の人がやらないことに手を出していくパターン。引き寄せなどのスピリチュアル系もこれに当たります。

近頃仮想通貨が盛り上がっていますが、あれ今年の初めのうちはまだ完全にうさんくさいもの扱いで誰も手を出そうとしなかったんですよね。

しかし結果として、その時に買っていた人は約一年後に100倍近い高騰で一気に資産を増やすことになりました。これもまさに他の人がやらなかったからこそ大きな利益を得られたという話ですね。

なかなか願いが叶わない人に共通すること

ずっと願いが叶わないという人は、何かをちょっと試してすぐ他のものに移るということをやっている人が多いです。

引き寄せジプシーというやつですね。

上で書いたように、叶えようと思ったらちゃんと突き詰めることも大切です。199さんはその典型ですね。

今回紹介した教材は、潜在意識の書きかえに関して他ではできないような工夫がされているのと同時に、ステップバイステップでどこまでやればいいかがはっきりとしているので、続けやすいという特徴もあります。

最短で願いを叶えるための工夫と、しっかりと続けられる仕組み。そういったことがしっかりとしているものをご紹介しました。

奇しくも今日はクリスマスイブ。どうかプレゼントだと思って、幸せに願い事を叶えられるようになってください。

では、メリークリスマス。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. トピー より:

    おはようございます。
    こちらのブログ記事、時間をかけてすべて読みました。
    とても納得できる内容でした。
    私は引き寄せの法則を100%信じています。
    質問ですが、引き寄せで病気を治したという話も聞きますが、そのやり方を教えていただけませんか?

    私は耳鳴りと難聴で日常生活にとても不便を感じています。
    人と話している時、相手の声が音としては聞こえるのですが言葉として聞き取れないことが多く、コミュニケーションが取れません。
    生活の中で聞こえが悪いことを実感する場面があまりにも多過ぎて、その事にイヤでも意識の焦点が合ってしまい、ますます耳鳴りと難聴を引き寄せてしまっているように思います。
    どうすればよいでしょうか?
    アファをするにもよい文言が思いつきせん。
    「耳鳴りが消える」とか「難聴が治る」とか「聞こえがよくなる」とかの文言だと却って耳鳴りや難聴、聞こえの悪さに焦点が合ってしまい、ますます悪くなるような気がして怖いです。

    耳鼻科も受診し、もらった漢方薬も長く飲んでいますがまったく効き目はありません。
    補聴器も考えましたが、音としては聞こえるので、お医者さんから「今の状態で補聴器を付けたらかなら煩わしいと思います」と言われました。

    引き寄せで何とか治すことはできないでしょうか?
    今、一番の悩みであり、聞こえがよくなることが一番の願いであり望みです。

    重病ではないけれど、体の不調に悩んでいる人は多いと思います。(たとえば、花粉症とかアトピーとかアレルギーなど)
    回答をいただけたら、そんな方々のお役にも立てるのではと思い質問させていただきました。

    よろしくお願いいたします。

  2. ザック より:

    こころさん初めまして。

    記事が公開されてすぐpotentialsecretを買ったのですが、最近人生に大きな変化がありました。
    私は4年間ずっとブラック企業に勤めていました。
    辞めたい辞めたいと思っていても、辞めてしまうと人生のレールから外れてしまいそうで怖くて辞められませんでした。

    しかし、最近不思議な心境の変化があって2月に仕事を辞めてしまいました。
    それから、私はずっとやりたいと思っていた海外旅行をしたいと思ってタイまで行ったのですが、そこでタイの方々や現地の日本人と運命的としか言えないような出会いを果たし、6月からタイのアンティークを売る仕事を開業することにしました。

    会社勤め以外の道を考えていなかった私にとっては、とてつもない変化です。
    自営業ですしこれからきっと大変なことはたくさんあると思いますが、それを含めても楽しみで仕方がありません。

    こころさんがおっしゃっていたことが、いまならよくわかります。
    これが引き寄せなんですね。
    神様は乗り越えられる試練しか与えないという言葉がありますが、それも今ならよくわかります。
    私はきっと今なら、どんな困難も笑って乗り越えられる気がしますし、むしろ困難すら楽しみです。

    開業してしばらくしたらまたコメントをさせてください。
    最後になりましたが、本当にありがとうございます。
    このサイトを見なければ、私はきっと変われませんでした。本当にありがとうございます。私も誰か困っている人に手を差し伸べるような人間になっていきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)