絶望的な状況から復縁して結婚を引き寄せた体験談から見る2つのコツ

ランダム記事

以前の記事で恋愛の引き寄せに関する具体的なアドバイスがないかと探し始めたのですが、コメント欄の方にとても良い体験談を持った方がいらっしゃいました。

ご本人も多くの方に見られることを望んでおられるようなので、引用させていただきます。

こころさん初めまして。佐藤愛子と申します。
まずはお礼を言わせてください。私は数年前、理想の男性に振られて自暴自棄になっていた40代の女なのですが、最近復縁することができました。
こころさんの記事は、とっても参考になりました。本当にありがとうございます。

こちらの記事で知ったのですが、チャック博士のDVDが売り切れてしまったみたいですね。
良い教材だったので残念です。
恋愛の悩みを抱えていらっしゃる方は多いですよね。
私もそういった方々の力になりたくてブログを始めてみましたが、復縁の記事を書いてそのまま力尽きてしまいました。
ずっと更新しておられるこころさんは本当にすごいと思います。

復縁ができた今ならよくわかるのですが、こころさんはすごく正しいことを書かれているなといつも感心しています。
書かれたことをちゃんと理解できていれば私ももっと早く復縁できていたと思うんですが、それは言ってもしょうがないですよね(笑)

ここを読んでる人には本当にこれで復縁できるのか不安に思ってる方がいらっしゃると思います。
ずっと待ってることにつかれて復縁を諦めてしまう人が多いので、ここで言わせていただきます。
絶対に大丈夫です。間違いなく復縁できます。私にもできたのですから、あなたにもできます。
できると解っているからこそ、それを精一杯伝えたいんです。きっと、こころさんもそういう思いでブログをつづっているのだと思います。

気になる方は、私が復縁した時のことを書いた記事のアドレスを張っておきますので読んでみてください(こころさんへ:もし他のサイトのURLを張るのが駄目ならカットしておいてください)
(佐藤愛子さんのブログへのリンク)
私の記事なんかが参考になるかはわかりませんが、もしかしたらこれで復縁ができるようになる方がいらっしゃるかもしれませんので貼らせていただきます。

何度でも言いたいのですが、みなさん、どうか復縁を諦めないでください。大丈夫です。絶対にできますから。
ただそれだけが伝わればいいなと思い、ここに書かせていただきました。
お目汚し失礼しました。みなさまが幸せでありますように。

恋愛の引き寄せ相談についての記事にあったコメントですね。

もっと良い恋愛の引き寄せアドバイスができないかという悩みを書いたところ、佐藤愛子さんのこのコメントが来ました。いや、まさに引き寄せという感じですねw

佐藤さんの体験談は、40歳で理想の相手に振られたものの、数年越しに復縁して結婚できたというものです。

この記事を読んで思った引き寄せの法則に関する心構えについて思ったことがありますので、私も参考として書かせていただきますね。

引き寄せの法則で願いを叶える人たちの共通点が、かなり見えてきた気がしますので。

スポンサーリンク

 叶うまであきらめないこと

引き寄せの法則に関して大切なことの1つは、叶うことを諦めないことだと思います。

佐藤さんは約5年かそれ以上もの年月、ずっと復縁を諦めずにやってきています。

これはかなり凄いことですよ。ほとんどの人は、何年も経つと大抵叶うことを諦めてしまいますからね。

この画像のように、あとほんの少しというところで諦めてしまう。そういった人が、思った以上にたくさんいます。

31e812d0

色んな人が言っていますが、叶うまであきらめないというのはとても重要です。

「諦めなければ叶う」というのは精神論的ですが、決して間違ってはいません。

人間、諦めさえしなければ必ず叶います。

ただ、こう言うと「絶対にあきらめない!」という風に力の入った生活を送ってしまう人もいますが、そうじゃありません。

ただ、心の奥底でも良いので、負担にならない程度にきっと叶うと信じる。

そのくらいの軽さでも、願いは叶うものなんですよ。

「叶えなければいけない」と力を入れすぎて、疲れてしまって諦めてしまう人も多いのですが……。

 いろいろな情報に心を開くことの大切さ

もう一つの叶ったコツは、とにかく情報を集めたことではないかなと思います。

以前の記事にも書きましたが、うまくいく人って色んな情報を貪欲に集めてるんですよ。

これは一般的なビジネスの世界でも、引き寄せの法則でも当てはまるコツだと思っています。

佐藤愛子さんに関して言えば、「復縁さえできるならどんな情報でも集める」という気持ちが感じられるんですよね。

何せ、ご本人で「うさんくさい」と言ってるものですら積極的に買いにいった訳ですからw

ただ、上でも言った通り、この心を開いた姿勢はとても有効に働くと思います。

どんなものに対しても偏見を持たず取り入れようとする開いた心の在り方。こういう方には、必要としている情報がドンドン引き寄せられてきます。

これはかなり確信していますね。というのも、引き寄せのことを知らない人ですら、こういった現象を体験している人はたくさん居ますから。

佐藤さんが復縁を引き寄せたのは、きっと必然だったんだろうと思います。

他の人がやらないことまで突き詰めていくと、他の人ができないことだってできる。

これは、引き寄せ以外にも通じる真理だと思います。

成功する人はみんな似たようなルートを辿っている?

書いていて思いましたが、引き寄せがうまくいくようになる人は、結構似たルートや考え方をするようになった人が多いなと思います。これは最近特に感じるようになりました。

もちろん、個人個人で違ったところはあるのですが、根っこのところはかなり似てるように思えるんですよ。

ロシアの文豪トルストイは、世界的に有名な文学作品『アンナ・カレーニナ』の中で

幸せな家族はどれもみな同じようにみえるが、不幸な家族にはそれぞれの不幸の形がある

と書いていますが、これと同じですね。

よく、「成功者になるには成功者のまねをするのが一番良い」と言われます。

引き寄せの法則で大切なのは心の在り方ですが、言葉では繊細な機微が伝わりきらないこともありますので、行動から真似してみるのも良いかもしれません。

佐藤さんの話をもっと聞いてみたい

それにしても、佐藤さんの体験談はもっと詳しく聞きたいですねw

これからもブログを続けていって欲しいんですが、本人が気乗りしてなさそうだから無理かな?

参考になる人が多いでしょうから、もっとやって欲しいところです。恋愛関係に関して、私が書く必要もなくなりそうですしw

もしよかったら、コメント欄なりメールなりで簡単にお話を聞かせていただけたらな、と思います。

恋愛や復縁に関しては、佐藤さんのアドバイスの方が参考になりそうですし。

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. よる より:

    佐藤さんのブログ読ませていただきました。
    私は復縁希望でも無いし、片想いしているわけでもなく、単純に素敵なパートナーが欲しいだけなのですが、とても参考になりました。
    やっぱり自愛がキーなんですね。
    こころさんも以前おっしゃっていたように、自愛は軽視されがちだと思いますが、実はすごい大切な事なんだなと再確認しました。
    ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)