引き寄せで借金を返し高年収の仕事に転職した方から読み解く、成功した2つの理由

ランダム記事

今回は、私の引き寄せ体験談の後編にいただいた、ストッカーさんのコメントに言及していきます。

はじめまして、こころさん。
まずはお礼を言わせてください。

私はつい最近まで借金を背負っていて、生活していくだけで精一杯でした。
ですがこころさんのブログに書かれていることを毎日実践し、一念発起して金の錦蛇の財布を8月に買いました。するとどうでしょう。
約半年の間に借金を肩代わりしてくれる人が現れた上に、ちょっとした繋がりから年収1300万円近くの仕事に転職できました。
引き寄せの法則の体験談ではよく「思いがけないところから願いが叶った」と言われる方が多いですが、私もまさにそのような印象です。

生活が大きく変わりすぎてまだ実感がありません。
つい最近までお金に困っていた男が、これからのお金の使い道に困っているんです。信じられますか?自分のことなのにまだ実感が湧いてきません。

これが引き寄せの法則でしょうか?
それなりに疑っていた私ですら、これほどの願いが叶って良いんでしょうか?
書けば書くほど不思議でしかたありません。
これまでずっと苦労してきたのに、たったこれだけでこんなに変わるものなのかという衝撃が未だに忘れられません。

こころさん、本当にありがとうございます。誰がなんと言おうと、私がこうなれたのはこころさんのおかげです。
今は色々な人に感謝したい気持ちでいっぱいです。
こころさんは記事の最後に「あなたに幸せが訪れますように」と書かれていますが、その気持ちが今ならとてもよくわかります。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
常に感謝の気持ちを持って、幸せな人生を歩んでいきたいと思います。

このブログをご覧になっている方々にも、幸せが訪れますように!

つい最近まで借金を背負っていたにも関わらず、それを返済してくれる人が表れた上に年収も1300万円にまで上がったと。すごいですね。かの有名な行動不要論者さんをほうふつとさせます。にしても、ここまで劇的に、しかもあっという間に効果が出た人を見たのは久しぶりですよ。

これだけで終わっては記事にならないので、なぜそれほど早く、それも劇的に効果が出たのかを推測してみようと思います。結果論ですけどもw

スポンサーリンク

 借金のさなかでも、高級財布を買える思い切りの良さ

まず私がストッカーさんで凄いと思ったのは、借金を背負っていたにも関わらず金の錦蛇の財布を買ったことですね。

ストッカーさんが買ったのはおそらくこの財布だと思いますが、見てもらえば解る通りこれ54,000円もするんですよ。

私は借金らしい借金をしたことがありませんが、それでも無一文の怖さは存分に味わってきました。私がお金がなかった頃、果たして財布にこれほどのお金をかけられたかと言うと、絶対できなかったと思います。

この辺りの思い切りの良さって、実はとても貴重な資質なんですよね。引き寄せ的にも現実的にも。こうした思い切りの良さのある人というのは、例えどん底に落ちてもすぐ這い上がって前以上の地位や環境を手に入れることが多い。

ストッカーさんはいま年収1300万円になって満足していらっしゃるようですが、実はこれはまだ始まりに過ぎないのではないかなと思います。おそらくまだまだ、色んなものを引き寄せていくのではないかなと思います。

感謝を欠かさない姿勢

更に加えて書くと、ストッカーさんが色んな人に感謝している点も素晴らしいと思います。

というのも、苦しい時に「感謝が大切」と思っていても、いざ望んだものが手に入ってしまうとすぐ感謝なんてもの忘れてしまう方もいらっしゃるんですよね。こうした方にとっては感謝も一つのツール(最初の内は別にそれでも良いんですが)に過ぎず、願いが叶った瞬間どうでも良くなってしまうという。

しかしストッカーさんは、叶った後もひたすら感謝しており、その上自分とは関係のない方の幸せまで願うようになっています。

これ意外とできないんですよね。余裕が出てくるとどうしてもそのあたりがおざなりになってしまう。実は私のブログを読む前から色んなものに感謝して生きてきた方なのかなと思いました。

それにしても、こういった叶った報告を頂くととても嬉しいですね。このブログをやってきて良かったと思います。という訳で、私からもありがとうございますと言わせていただきますw

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. のぶゆき より:

    こころさん、初めまして。いつもブログ拝見しております。
    願望実現の過程において、潜在意識が使用できなくなった場合、どうすれば元通り使えるようになるのでしょうか? どうかアドバイスお願いします。

    • こころ より:

      はじめまして。
      まず潜在意識が使用できなくなった場合と言いますが、潜在意識は常に働いています。
      もし使用できなくなった場合、つまり自分の思い通りにならなくなった場合は、自分の中に何か否定的な思い込みや観念がある可能性が高いので、それを探してみてはいかがでしょう?

  2. のぶゆき より:

    返信ありがとうございます!
    そうなんです。潜在意識で願望実現していたある日、潜在意識が使えなくなったらどうしようという恐怖が襲ってきて、それが見事に現実化しました。この思い込みを解くため試行錯誤していますがなかなかうまくいかないんです。メンタルブロックが強すぎるんですかね。

    • こころ より:

      思い込みを解くための試行錯誤自体が枷になっているかもしれませんね。

      一度、完全に放っておいてみてください。
      別に潜在意識が使えなくなろうが、不幸なことが現実化しようがかまわない、という風に。
      多少不安を覚えるかもしれませんが、意識的に受け入れていくと案外なんともなかったりします。
      こうした逆説的なアプローチもあるということも覚えておいてください。

  3. a より:

    でも財布は要りません…
    結局引き寄せ云々じゃなく、財布買ったから変わったというのが気になります。
    自分はお金が願望じゃないので余計おかしいなあと思います

    • こころ より:

      はじめまして、aさん。

      厳密には財布を買ったから変わったというよりも、単なるきっかけに過ぎないと思っています。
      私の体験談の時には「なぜ引き寄せを信じて金運を信じていないのか」という気づきを与えるきっかけになってくれましたし、ストッカーさんの場合は思い切って財布を購入したことで感情が振り切れたのだと思っています。
      記事を見て頂ければわかると思いますが、どちらかというとストッカーさんはあの思い切りの良さと感謝の心があったからこそだと思っています。
      思い切って高い財布を買うという行為によって、見えない世界への信頼を強制的とも言える勢いで強めて爆発的に引き寄せるようになった、と。
      もっとも、この辺りはストッカーさん本人がいらっしゃらないので推測に過ぎませんが……

      私としてはaさんの気持ちもわかります。
      結局のところ私自身が経験したからこそある程度信頼できるのであって、以前の経験がない時にこうした報告や私自身の体験談を見ても嘘だとしか思わなかったでしょうから。
      以前の記事にも書いた通り、「引き寄せがあるんだし金運もあるのかも」という程度の考えですしね。

      信じられるようになれば信じて信じられなければ信じないということで良いと思います。一番大切なのは、自分の考えと感じ方ですからね。

  4. 623 より:

    初めまして、いつもこころさんのサイトをチェックしております、623です。

    先日この記事を読んで、例のサイトの財布で「年収1000万の夢をかなえるゾウ」を買おうとしました。これ8万6千もするのでこれ買うと生活がかなりきつくなるんですけど、面白そうなので買おうと思いました。
    開運カレンダーを見て、良い日に注文して、受取日も良い日にしようとしました。

    ネットで注文しようとしたら、クレカが通らなかったので、後日代引きで買おうとしてパソコンを立ち上げたら、パソコンのファンエラーになり、異音が鳴りっぱなしw
    結局、メーカー修理に出しました。

    今日戻ってきて18000円くらい修理代が飛びましたw

    もう、正直修理代で財布どころではないのですが、改め、今日注文しようとしたら、
    まさかの在庫切れで、予約注文になりましたw
    結局、2月下旬あたりに届く予定ですw
    ちなみに今年の2月20日は天赦日なので、その日に届くと運気的に良いですね^^

    一体僕は何を引き寄せてるんですかねww

    あと、スクラッチを開運日に買ってるんですけど、全く当たらず、
    逆に気分の良い日に買うと当たりやすいという現象が起きてます。

    財布がすんなり買えないのも何か関係あるんでしょうかね?

    全ての生きとし生けるものに幸せが訪れますように。

    • こころ より:

      はじめまして、623さん。

      凄いですね、その財布買ったんですか。
      ストッカーさんといい、このブログは思い切りの良い人が多いですね。その性格は必ず幸運を呼ぶと思いますよ。

      なるほど、奇妙な偶然が続いてますねw
      おそらくご自分で解っていらっしゃると思いますが、623さんの場合は開運日などはこだわらなくて良いのかもしれません。
      あくまで自分の気分に相談する。そういう生き方をしていけば良いというしるしではないかと思います。結局のところ自分を信頼するのが一番良いですからね。

      • 623 より:

        こころさん、ついに例の開運の財布が届きました^^
        僕は普段荷物を軽くしたい派なので、買い物がある時以外は財布を持ちません。
        そして、ビーガンなので動物(象)の革を使った財布には抵抗があるのですが、
        そんな財布常に持たない僕が1000万プレイヤーになったらめっちゃ面白いな~って思いますw

        実際にそんなに信じていないのですが、これで本当に1000万円以上手に入ったら面白いって考えると、ワクワクしますね^^
        だって無理して買ったから、今貯金0だし、ローンも数十万あるんですからw
        普通なら買わない方がいいし、同僚にも今買わない方が良くない?って言われてますからねwww

        引き寄せ的な前ふりはちゃんとされてるので、後はどうボケるかだろうな。
        何か良い事があったら、報告しますので、そん時はよろしくお願いします。

        全ての衆生が幸せでありますように^^

        • 623 より:

          こんにちわ、こころさん。
          あの財布を買ってから、「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」
          という本を読みました。内容的に引き寄せの法則っぽい所がありました。

          財布はお金の為のホテルで、常にキレイに気を配り、お札の向きをそろえたり、
          使う時はいってらっしゃいと心の中で言うと書いていました。
          さいとうひとりさんもお金の考え方について、この作者と似たような考えをもってるな~と思い出しました。

          また、お金が貯まる人は安いから買うんじゃなくて、欲しい物を買うというのも、引き寄せ的だな~って思いました。

          この作者は引き寄せの法則を知らないけど、結果的に引き寄せてるな~って思いました。

          今の所、財布を買ってよい事は起こっていませんが、
          この財布予想以上に大きく、幅があるので邪魔だなwって思っていますw
          なので、新しいボッテガの札入れと小銭入れを買おうと思ってます。
          でも、この2つを新品で買うと11万くらいします。すでに貯金は使い果たしましたw

          なので、今すっごく引き寄せの法則を取り入れて、行動したい!って気持ちです!
          仕事に集中したい!稼ぎたいって気持ちが芽生えてきました。
          これは良い兆候なのかな~?

          全ての生きとし生けるものが幸せでありますように。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)