引き寄せの法則で芸能人と付き合うことはできるのか?

ランダム記事

今回は質問に回答していこうと思います。アファメーションに関する記事の、しおんさんからですね。

これをして潜在意識を書き換えていけば
どんな願いも叶えるんですかね、、、?

どんな願いでも叶うと思いますか、、、?
例えば、芸能人と付き合いたいとかでも。

送ったか不安でもう一度送ってしまいました。

さて、質問としては「芸能人と付き合いたい」ということで良いでしょうか?

もし「どんな願いでも叶うのか」と言われると、少々悩みます。ビッグバンを起こしたり神さまと同じ力を持てるのかと言われると流石にどうだろうと思いますからw

ですが、引き寄せの法則では大抵のことは叶います。加えて言えば、芸能人と付き合うというのはそれほど難しいことではありません。

スポンサーリンク

 芸能人と付き合うのが難しいという思い込み。

さて、芸能人と付き合いたいという方は結構いらっしゃるようですが、それと同時に叶わないと諦めてしまったりする人も多いようです。これは何を意味するのかというと、芸能人と付き合うのはきっと無理だと無意識的に自分で決めつけてしまっているんですね。しおんさんのコメントからも、芸能人と付き合うということはかなり難しいと認識していることがうかがえます。こういうことを思っていると、「芸能人と付き合うのが難しい現実」を引き寄せてしまうので、やめた方が良いでしょう。

実のところ、芸能人と付き合いたいというのは、引き寄せ的には単なる片想いと大した違いはないんですよね。

片想いから両想いになった人というのはこの世にたくさんいます。というより、この世の恋人たちの9割以上は、間違いなく最初は片想いから始まって両想いになっていっています。特に引き寄せを知らない人たちですらあっさりとこなしてしまっていますので、実のところそれほど難しいわけではありません。

 芸能人と付き合う一般人やファンは意外と少なくない

なぜ芸能人と付き合うことが難しいと思っているかと言うと、基本的に面識がないこと、人気があるので競争率が高いと思っていること、そして更に住む世界が違うと思い込んでいることです。大雑把ですが、大体この辺りの理由にいきつきます。

無意識的に住む世界が違うと思っているのは、大きな錯覚だと言わざるを得ません。彼ら、彼女らも結局は人間ですし、私たちと大した違いはありません。それに、芸能人だからと言って芸能人と付き合う訳でもありませんしね。

芸能人同士のカップルが結婚すると目立つのでそちらを気にしがちですが、数えてみたら一般の人と結婚している人の方がよっぽど多いですよ。芸能人というのは我とクセが強い人も多いので、芸能人同士だと中々上手くいかないことも多いですし。

「まるで見てきたように語るじゃないか」と思われるかもしれませんが、この辺りはテレビ局で働いてる友人から聞いた話ですw 意外とファンの人と結婚する芸能人の方も多いらしく、その場合「仕事に理解がある人」との結婚が多いそうですよ。仕事で忙しくても納得してくれて、変に嫉妬したりしないことが重要だそうです。そういったことを意識できるファンは意外と少ないらしくて、それができるだけでかなりリードできていると言えるでしょう。

引き寄せの力で面識さえ持てれば、あとはもう時間の問題とすら言えるかもしれません。

 オススメの叶える方法は?

今まで何度か書いてきてますが、できることならアファメーションよりも自愛をオススメしたいですね。アファメーションはやってるとどうしても面倒ですし、その点自愛は楽な上に人生自体が楽しくなるので良い。願い事も叶いやすくなりますし。

納得がいかなければアファメーションをやっていくのも良いと思いますが、なんにせよ自愛はやって損することはありません。自愛というのは人生と心に余裕を与えますし、余裕があって幸せな人というのは、多くの人から魅力的に映りますし、引き寄せ的にもかなり有効です。

私のブログにいくつか記事がありますのでよかったら読んでみてください。こちらから自愛関連の記事に飛べます。

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しおん より:

    ありがとうございました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)