サブリミナル発生ソフトで潜在意識にアファメーションをしよう

ランダム記事

最近面白いフリーソフトを見つけた。

どのようなものかというと、サブリミナル効果によって自己暗示をするソフトだ。

サブリミナル効果の効果に関しては色々と言われている。今回はその点も含めて、上述のソフトの有用性を書いていこうと思う。

スポンサーリンク

サブリミナル発生ソフトについて

こちらがそのソフトだ。PC専用だが、無料で使える。サイトから概要を引用する。

【概要】

理想の自分のイメージを高速表示する事により、潜在意識に理想の自分のイメージを浸透させ、自分自身を自由にコントロールする、サブリミナル効果を利用した自己暗示ソフトです。

メールを読んでいる時、ゲームをしている時 、テレビや映画を観ている時、仕事中など、パソコンの使用中に全く意識する事無く、常に暗示がかかり続ける状態になるので、短期間に絶大な効果を期待することができます。

イメージボックスで理想の自分・理想の人生を手入れてください。

といったものだ。

かなり以前にこういったソフトがあったら便利だとは思っていたが、まさか今頃見つかるとは思わなかった。

サブリミナル効果は実は……

さて、サブリミナル効果についてはご存知の方も多いだろう。

CMや映画の合間のごく一瞬に、製品の宣伝をすると、見た人がそれを欲しがるというものだ。宣伝倫理に反するということで多くの国で禁止されている手法ということで、今では多くの国で禁止されている。

もっとも、サブリミナル効果は昔思われていたほどに大きな影響力を持っていないという実験結果も出ている。一定の条件下でなら効果が出るそうなのだが。

いきなり期待を裏切るような真似をして申し訳ない。が、それでもなおこのソフトはかなり有効な使い方ができると思っている。

逆に、アファメーション表示ソフトとして使える

私は、このソフトはアファメーション表示ソフトとして使えば良いと思っている。

このソフトはメッセージの表示速度を操作できる。ということは、わざわざごく一瞬だけ表示させなくとも良いのだ。

自分がアファメーションしたいと思っている文言を書いて、次々に表示させる。これでかなりの効果が見込める。

以前、私は録音アファメーションについて書いたが、この場合はそれの視覚バージョンと言える。見るアファメーションだ。

何より良いところは、PCで作業をしていながらアファメーションができるという点だ。録音アファメーションもそうだが、イヤホンをしながら作業ができない時などはこちらがオススメだ。

問題はPCでしか使えないということだが、探せばスマホアプリでも見つかるだろうか?

ただ、スマートフォンの場合、邪魔にならない場所にアファメーションを映し続けるというのは中々難しそうだが……。

今回紹介したソフトは文字を高速で入れ替えながら表示するソフトだが、もし画像を入れ替えながら表示するソフトがあればイメージングに良いだろう。もしそういったソフトを知っていれば、使ってみるのも良いかもしれない。ついででできるというのは、やはりかなり気楽でいい。

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)