1000回アファの効果!引き寄せの法則で顔を変えた体験談

ランダム記事

実はつい最近まで、ちょっとした実験をやっていた。

ことの発端は、鏡の前に立った時にふと「老けてきたかな?」と思ったことだ。

年齢相応の外見になって渋みを増していくことはむしろ本懐ではあるが、老いていくのはいつだってできるのだしということで、多少抗ってみることにした。

つまりは、「引き寄せの法則で実際に若返ってみて、それをレポートすれば面白いのでは?」というものだ。

何か月か前に徹底したアファメーションについての記事を書いた時、1000回アファに関するコメントを頂いた。

1000回というわかりやすさ、区切りの良さ、そして時間的負担の少なさから、今回はこの1000回アファメーションを利用して若返ることを試みた体験を書いていく。結果としてどうなるのかは、読んでからのお楽しみだ。

スポンサーリンク

1000回アファメーションで若返る時のルール

とりあえず、実験でやる訳なのである程度の取り決めをしておいた。

  • 「老けたかな」と思ったのは体の調子ではなく顔のことだったので、主に顔を若返らせていくことにする。
  • 実験前の顔写真を撮っておいて、一定期間ごとになるべく同じ条件で撮った写真と見比べる
  • 明確に若返ったとする条件は、自分から見て明らかに顔が変わったと思い満足した場合か、10人以上から顔に関する肯定的な変化を認められた時とする
  • アファメーションの文言は、開始時点でしっくりときた「私はどんどん若返っている」とする(場合によっては実験中に変えるつもりだったが、結果的に文言が変わることはなかった)
  • 3か月経ってある程度の変化が感じられなければ終了とする(一応言っておくと、3か月経って効果がないメソッドは意味がないということではない)

取り決めとしては大体こういったところだったと思う。

という訳で、実際にどのような変化が起こったのかを書いていく。

 1000回アファメーションによる引き寄せレポート

開始当日、とりあえずアファメーション用に買ったカウンターを取り出して、1000回分のアファメーションをしていった。

とりあえずの感想としては、「アファメーションってこんなめんどくさかったっけ?」ということと「つばがすごく溜まって嫌な感じがする」というものだった。

管理人はここしばらくの間、こういった意識的で力の入った引き寄せを行なっていなかったこともあるせいか、もう本当めんどくさくて仕方がなかったことを覚えている。昔の自分はよくこんなことを律儀にやってたもんだなぁ……。

いや、もはやなんの話だか分からなくなりそうなので、次。

3日目

3日目である。

休憩がてら、アファメーションをしながらネットサーフィンをしていたら、ある動画を見つけた。

小顔になる体操らしい。

これは良さそうだと思い、取り入れてみることにした。この時点ではクリームを持っていなかったのだが、そこは誤差ということで妥協した。

ちなみに言っておくと、私はわざわざ小顔になれる方法や若返る方法を調べたりはしていない。適当にネットサーフィンをしていたら、ふと目に入ってきたのだ。

アファメーションの利点の一つとしては、このように情報が入りやすくなることと改めて実感する思いだった。今回の実験は、どちらかといえば若返ること自体ではなく引き寄せの効果を伝えることが主題なのでこれは多少興奮した。慣れもあって、アファメーションを唱えるのはかなり楽に。

という訳で、3日目からこの小顔体操を取り入れていくことに。

7日目

とりあえず1週間目。

キリが良いので、とりあえず自撮りをして初日の写真と見比べてみることにする。

どうだったかというと、まぁちょっと変わったかなという程度。少なくとも、まだまだ納得のできるレベルではないので継続していく。

一応家族にもどこか変わったように見えるかと聞いてみたが、良い反応は得られず。聞いてから思ったのだが、毎日顔を見合わせている相手に聞いても仕方がないのでは……?

11日目

11日目。

その日から3日ほど、遠方(というか地元)に用事があったのでその地域にいる友人の男性と、久しぶりに軽く話そうということに。

で、待ち合わせ場所で出会い久闊を除した後、言われたのは「なんかちょっと顔変わってない?」という言葉だった。

個人的には結構興奮したのだが、とりあえずその内心を押し隠してどのように変わったかを聞く。すると、ドンピシャで「若返ったような気がする」との反応が得られた。これで一人目だ。0から1になった時は、とても自信がつく。

アファメーションのような意識的な引き寄せをしている時にその効果が実感できると、とても弾みがつき更に好循環を生み出していく。久々に思い出した感情だった。以前やっていたことをやると、その時の感情も一緒に思い出すが、まさにそれだ。

12日目

12日目。

今度は女性の友人と会ったのだが、またも先日と同じような流れで顔を褒められた。これで二人目。

この女性は引き寄せの法則や潜在意識に理解があるので、話の流れで自分のやっている実験について話してみた。

すると、「そういうことなら」ということでイチオシの美容クリームを一つ頂いた。ありがたい。ちょうど上の動画の体操で使うクリームがなかったので、これを使わせてもらうことにした(そして、後々買って返したら思ったより高かったので、後先考えずバカスカ使いすぎたことに少し申し訳なさを)。

14日目

2週間目である。

恒例の自撮り写真。表情の自然な明るさが増した気がする。

一応また家族に反応を確かめるが、「少し変わった気がする」といった程度。だから毎日会ってる相手に(略)

21日目

飛んで3週間目。

この時期は毎日会っている人たちばかりだったので、これと言って違いはなかった。

だが、自撮りをするまでもなく感じられた明確な変化があった。肌がかなり良くなってきているのだ。

動画では肌がきれいになると言われていたが、美容クリームの効果もありみるみるうちに変わってきているように思える。

クリームがないからと適当にごまかしていたが、やはり指示通りやった方が遥かに効率が良いのだろう。

22日目~28日目

段々日数の表記が雑になってきているかもしれないが、気にしてはならない。

この間、結構褒められることが多かった。3人もの相手から褒められたのだ。人数だけ聞けば少なく思えるかもしれないが、この1週間はそれほど人と会わなかったので、割合で言えばかなり高い。

自撮りをしてみたが、かなり明確に変化してきたように思えた。思えたというより、明らかに変わっていた。具体的に言えば、顔が引き締まってかなり小顔になった上、なによりも肌自体の質が大きく変わっていた。

正直なところ、自分としては充分納得できるくらいの変化があったのでもうこれで実験終了しても良いかと思ったのだが、もう一つの目標である10人まであと半分だったこともあり、もう少し続けることにした。この頃には、アファメーションももう習慣となっていた。

32日目

この日だけで2人から褒められた(もっとも、この日は自分から聞きにいったのだが)。

もう、目に見えて変わってきているらしい。大層な変化だ。

以前の記事で顔を変えるのは簡単だと書いたが、まさかここまで早く変わるようになっているとは思わなかった。引き寄せを知らなかったとは言え、以前はもっとかかったのだが。

さて、この調子なら目標達成まですぐだろうと思っていたのだが、その予想を遥かに上回ることが起こる。

45日目

この日は、高校の同窓会があった。

といっても、地元でしっかりと企画をして行う同窓会などではなく、近場に居る者たちで軽く集まろうというような、ちょっとした飲み会程度のものだった(とはいえ一応全員に連絡は回っていたので、遠方からわざわざ来た人もそれなりに居た)。

で、もう大体察せてしまうかもしれないが、この日だけで10人以上から若返っただとかなんだとか、肯定的な変化を認められる言葉を頂いた。これまでの日々は一体……?

なんでそんな変わったのかと結構聞かれましたが、高校の同級生で私が引き寄せにハマってること知ってる人は少ないので、適当にお茶を濁しておきました。

あっけないかもしれませんが、これにてレポート終了です。

 引き寄せの法則で顔を変えるのはやっぱり簡単だと思う

顔を変えるのは引き寄せの法則の中でも結構簡単な部類だと思っていましたが、流石に1か月程度で変わってしまうとは思いませんでした。別に半年くらいかけて徐々に変わっていっても良かったんですが。少なくとも、そのくらい鷹揚に構えている方が良いでしょう。

昔より成功体験積んで引き寄せの確信が強まってますので、かなり早く達成できたのかもしれませんね。

とりあえず成果としましては、

  • 若返った
  • 小顔になった
  • 肌がきれいになった
  • 奥二重がかなりぱっちりとした二重になっていた(同窓会で言われて気づいた)

と、いったところですね。

改めて思いますが、アファメーションの威力はなかなかすごい。

引き寄せの定義とは?

「結局小顔体操や美容クリームの効果があっただけだろ?」と言われる方が居るかもしれません。

が、私はこれも立派な引き寄せだと思っています。私が意図したのは「若返る」ということであるので、そのために必要な情報や物が送られてきた、と。美容クリームも体操の情報もタダでしたしね。少なくとも、今回の実験をしなければ知ることはなかったでしょう。

とりあえず、目標を達成した45日目時点でアファと体操はストップしておきました。顔を変えたいという方は結構居るようなので、参考になれば。

ただまぁ、やっぱりやるとなったらすごくめんどくさいと思いますので、私としては今に在ることや自愛をオススメしたいですねw

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ふくせ より:

    はじめましてこころさん
    いつも記事を楽しませて貰ってます

    特に今回の記事はすごく参考になりました
    私も1000回アファメーションを試してみます

    それでひとつ質問したいのですけど、こころさんが使った美容クリームについて教えてもらえませんか?
    とても興味があるのでよろしくお願いします

  2. こころ より:

    初めましてふくせさん。
    こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

    ご参考になったのならこれほどうれしいことはありません。
    1000回アファ、是非ともお試しください。

    美容クリームに関してですが、リンクを追加しておきました。
    なかなか良いものだと思うので、よかったらお使いになってください。

  3. ぶもん より:

    はじめまして、いきなりすみません。
    色々と悩みがありアファメーションを数年に渡り実施しているものですが、なかなか手応えなく、こちらのブログに辿り着きました。とても興味深く、楽しく読ませてもらっています。

    本題ですが、1000回アファ私も試してみようと思ったのですが、これは1日に1000回唱えたのですか?Σ(。・Д・。)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • こころ より:

      初めまして、1日1000回ですよー。
      世の中には10000回唱え続けた方もいらっしゃったそうで。ただまぁめんどくさいですし他にも叶う方法色々ありますしで、もうやりたくないですねw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)