宝くじの高額当選を何度も引き寄せた友人の体験談

ランダム記事

私は引き寄せやスピリチュアルなことに関して話すことのできる友人がそれなりに居るのですが、その中で特に変わった友人が居ます。

どんな友人かというと、それはもうその人生が大層すごい。というのも、宝くじやFXで稼いだお金だけで悠々自適に暮らしているのです。

きっと、みなさんの周りにもまず居ないタイプではないでしょうか(笑)

つい最近、久々に会って色々話が弾んだのですが、「彼の言っていることをブログで紹介すれば面白いのではないか?」と思い立ったので、紹介することにしました。あ、もちろん許可はとってます。

スポンサーリンク

運に対する考え方が全く違う

彼の特徴的な考え方としては、まず運気の存在を完全に信じていることと、運気は自分で高められるということです。

世間一般の言い方で言えば、迷信深いということになるでしょう。が、彼はそんじょそこらの迷信家と違いかなり徹底しています。

まず開運グッズや風水などにかなりこだわる。

金運に良いとなれば、パワーストーンだって買うし風水だってちゃんと調べる。

私が以前の記事で書いたような体験談を話した時は、即刻白蛇財布買ってましたしね。まぁ、そういった金運財布をたくさん持っているせいで、単なるコレクションと化してるものも多いという変わり者なのですが(笑)

もっとも、義務的にやっているというよりは半ば趣味なのだと思います。本人はかなり楽しそうなので全く苦になっていない。

彼曰く、宝くじの高額当選、それも連続での当選を果たす人というのは、運気やジンクスを必ず大切にしているとのことでした。その時教えてもらったのがこちらこちらのサイトです。確かにそういった人が多い。連続での高額当選なんていくらお金を費やそうと滅多にありませんし、本当にそういった力が働いているのかもしれません。

友人はこれに加えて、売り場だったり買う相手が笑顔かどうかなども気にしているそうです。

どこの売り場が良いのかというと、実績がある場所だそうで。具体的には西銀座チャンスセンターという場所がそれに当てはまるのだとか。

ちょうどこの場所の宝くじ購入代行サービスがあるそうなので、こりゃ面白そうだと行ってみましたが……

うん

高い(;´Д`)

手数料でだいぶ取られますねこれは(笑)

まぁせっかく紹介されたので、買うだけ買ってみましょう。結果はまたのお楽しみ。

という訳で、参考になったでしょうか。

今回の友人の話を参考にすれば、もしかすると宝くじだけでなく人生全般の運気が上がるかもしれません。実際、友人は運に気を付け始めてから金運だけでなく人生全体の運気が上向いてきたと自己申告してますし。

とりあえず、まずは風水を簡単にチェックしたり笑顔の素敵な販売員さんを見つけることから始めてみてもいいかもしれません。

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)