恋愛系の引き寄せで一番のオススメ

ランダム記事

人間関係に恵まれていれば、他の要素が多少駄目だろうとも案外幸福に生きていけるものらしい。

となると、幸福になりたい人が真っ先に行なうべきなのは、実はお金や仕事、夢などではなく人間関係を改善するような引き寄せなのかもしれない。

そこで今回は、恋愛、どころか人間関係全般にもオススメな引き寄せの方法を書いていこうと思う。

スポンサーリンク

恋愛に関する引き寄せ

恋愛に関する引き寄せは、特に女性にとってはかなりの重要事だと思う。

特定個人との復縁だったり、自分の思う条件を満たした相手だったりというのが目立っている。後者に関しては、見事理想の恋人を引き寄せた女性の例も身近で見たことがある。

しかし、私としてはこうしたある程度特定された人物を引き寄せるよりも、遥かにオススメしたい方法がある。

どんなものかというと、潜在意識に全てを任せるやり方だ。

潜在意識に全て任せる

恋人どころか人間関係全般のことに関しては、潜在意識に全て放り投げるのがベストだと思っている。

特に恋愛関係においては、特定個人の引き寄せを行なおうとすると、かなり強い執着になってしまい中々願いが叶わないという方も多く見られる。復縁関係ではなおさらその傾向が強い。特定の個人だとその行動にいちいち振り回されてしまうから、感情がすぐに揺れ動いて自分の望まない方向に向かっていくケースも多いのだ。

そこで、潜在意識の出番だ。

私個人の意見だが、そもそも全ての人間はあらかじめ最上のパートナーと出会い、自然と上手くいくようになっていると思う。それまでの過程で様々な人間と出会い、付き合ったりするだろうが、その相手が本当に理想のパートナーならば、復縁をしようとしなくても自然とそうなる。別れてそのままならば、結局のところそれまでだったということだ。

復縁しようとして特定個人に執着しすぎることがまずい理由は、もう1つある。理想のパートナーが来てくれた時に、その相手を拒絶してしまう可能性があることだ。1人のことしか考えていない場合、こういうことも起こりうる。

潜在意識的には、来るもの拒まず去るもの追わずといった態度が良い。いや、来るものはそれなりに選んだ方が良いだろうが、去るものはあえて追う必要はない。再び巡り合うことが最善なのならば、潜在意識が勝手に引き寄せてくれるだろう。

自分らしく一瞬一瞬を楽しく生きていれば、それだけで最高のパートナーがやってくる。自分と最高に相性の良い相手が勝手にやってくるのだから、これほど楽なことはない。

人間関係全般でも同じことが言える。去るものを敢えて追う必要はない。

潜在意識は常に、自分にとっての最上を持ってきてくれるのだ。

それでも特定個人の引き寄せをしたい人へ

それでも復縁をしたいという方も居るかもしれない。そういった方に向けてアドバイスとしては2つある。

1つは、なぜその人じゃないと駄目なのかということ。もう1つは、それを行なった上でその人とほぼ同じものを持った他人では駄目なのかということ。この2つを自分に問いかけて見てほしい。

もし後者でも良いのならば、そっちの方がだいぶ叶えやすいと思われる。特定個人の引き寄せは不可能ではないが、本人の心境的に難しいというケースがかなり多い。

なので、特定個人を引き寄せようと思っている人も、忘れられるのならば一度完全にその人への執着を手放して見て欲しい。少なくとも、ずっと執着をし続けるよりははるかに良い方向へ向かっていくだろうし、その方が復縁できる可能性も高い。

復縁を望んでいる方は、どうもずっと自分をいじめ続けているような状況に陥っている人が多いように思える。

あまり思いつめないでほしい。あなたが望む以上のものをもたらしてくれるパートナーは、この地球上には案外たくさんいるし、何度だって会う可能性もある。そういった出会いのケースだってあることを、心の片隅にでも良いので覚えておいてもらいたい。それだけで、少し楽になると思う。

では、今日はこの辺りで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まお より:

    特定の人を引き寄せたい場合『理想の人』と表現すると、特定の人は引き寄せられますか?

    今の自分にとっては『特定の人』が『理想の人』であるので、引き寄せられると思うのですが…考え方間違ってますか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)