まず幸せになって、引き寄せを加速していこう!

ランダム記事

引き寄せにおいて、精神の安定というのはとっても大切です。

常に望むものに焦点を当てていればそれが引き寄せられてきますし、自分はもう駄目だと思ってネガティブになってしまうと本当にそうなってしまいます。

安定して良い想念を持つことの大切さを知っているので、私が引き寄せのアドバイスをする時は、まず瞑想をしたり、お金の引き寄せから始めてもらったり、あるいは今すぐにでも幸せになるようにというアドバイスを行なっています。これらは精神的な安定を図ろうと思うと、かなり重要になってきますからね。

で、今回はどうすれば幸せになれるかについて書いていきます。

スポンサーリンク

なぜ、「まず幸せから」なのか?

以前の記事でも書いた通り、人は誰であれ根本で望んでいるものというのは幸せに他なりません。

成功やパートナー、財産などを引き寄せたいと願うのは、結局のところ幸せになりたいからです(経験上、お金に関する余裕が全くない人は、幸せになってくださいと言っても難しいことが多いのでお金の引き寄せから勧めていますが)。

引き寄せというのはご存知の通り、まず思いがあってその後に現実ができあがります。

ということは、まず幸せになることによって、その幸せにふさわしい現実がドンドン目の前に現れてくるようになるんですね。私の経験ですが、自分で望んだものよりはるかに良いものがバンバン実現していきました。

そういう訳で、まず幸せになるというやり方は非常に強力なんですよ。

幸せになるにはどうすればいいの?

本題はここからですね。そもそも、「幸せになってください」の一言で幸せになれたら誰も苦労しませんw

ですが安心してください。

ハーバード大学のショーン・エイカー教授は、3週間、たった数分程度のある習慣を続けるだけで、幸せになれるという事実を発見しています。

その習慣は何かというと、感謝です。

1日であった出来事のうち、幸せに感じたことやありがたいと思ったことを3つ見つけて、書き留めていくだけで良い。

ただ、この3週間というのは習慣が身に着く最低限の期間のことですので、できることならずっと続けていった方が良いと思います。

ですが、毎日たった3つの出来事を書くだけで幸せになれて、かつ引き寄せが加速していくのだと考えると、とてもいいことではないでしょうか。

幸福が人生に与える影響を知った今となっては、できればもっと早くに知りたかったくらいですねw

よりしっかりと引き寄せの効果を得たいのなら

もし、「もっと課題が多くても良いから、より高く早い引き寄せの効果を得たい」という方がいらっしゃれば、こちらがオススメです。


ザ・マジック

ザ・マジックは、ザ・シークレットを書いたロンダ・バーンの本です。

ザ・シークレットが引き寄せの理論に関する本ならば、ザ・マジックは実践の本だと言えるでしょう。

ハーバードの教授が発見するよりも早く、感謝の力が持つ偉大さに気づいており、その力を利用した28日間分の実践的引き寄せワークのやり方が書かれています。

正直に言ってしまうと、私はこのワークをやる前に自分の望むものを全て引き寄せてしまっていたので、実践は出来ていないのですが……w

ただ、今回ハーバード教授の感謝が大切という言葉を見て思い出したので、紹介しておきます。

アマゾンの購入者評価を見ていただければわかりますが、奇跡が起こったという人や人生が好転し始めたという人が多く見られますね。

とてもいいことです。幸せな人が増えれば増えるほど、人は幸せになれる生き物だと思っています。是非、あなたも幸せになってください。

では、今回はこのあたりで。あなたに幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

シェアすると良いことあるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ジャックダニエル より:

    始めまして。
    引き寄せが上手くいかず落ち込んでいる所で、こころ様のブログに出会いました。
    お金の引き寄せも上手くいかないので、とりあえずオススメの瞑想と、周りに感謝することを始めました。
    お陰様で少し気分が楽になりましたので、感謝を込めてコメントさせて頂きます。
    これで前に進めるといいのですが、、
    まだ不安です。

    • こころ より:

      初めまして。
      少しでも気分が楽になったのなら幸いです。
      最初の内はちょっとずつ変わっていけば大丈夫ですよ。一気に変わろうとすると反動がくることもありますから。無理なく自分のペースで進んでください。
      そうしていけば、必ず幸福がやってきますから。安心してください。

      • ジャックダニエル より:

        ご返信ありがとうございます。

        おっしゃる通り少しずつですが、良い外的変化が現れてきています。

        また精神面も瞑想とセドナで本当に楽になりました。こころさんのブログに出会わなければどうなっていたことかと怖いです。
        他の読者の方にも本当にオススメしたいです。

        迷ったのですが、質問させてください。
        他記事で、まずはお金から引き寄せた方が良いと読ませて頂きました。
        現在、瞑想とセドナのみ行っておりますが、何か追加で行った方がお金持ちに近づけますでしょうか?
        徹底したアファというのは、私には少し続けられる自信がありません。

        • こころ より:

          その2つだけでも問題ないですよ。
          そのまま続けていくだけでも大丈夫ですが、もし何かしたいのならば「お金がドンドン引き寄せられてくる」というような言葉を書いたメモを起きた後と寝る前に読み返すのが良いかと。

          • ジャックダニエル より:

            さっそく今晩から行ってみます!
            ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)